こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいねありがとうございます!










今日は六本木ヒルズの近くにある

森アーツセンターギャラリーの

特別展アリス 〜へんてこりん、へんてこりんな世界〜

に行ってきました〜!!







特別に不思議の国のアリスが好き!!!

って言うわけではなかったのですが

興味本位で行ってみたら

すごく楽しくて面白かったので

真剣に映画とかアニメとか探して

見てみたい思います!






最後には色々グッズもあって、

Tシャツ、、。

トートーバッグ、。

って沢山可愛いのあって悩んだんですけど

ここで買ってしまうとお金の使い方が

よろしくなくなりそうだったので

ポストカードだけ買いました〜!!

アリスの世界観が

凄く川村さんっぽくって可愛かったので

ポストカードを1枚プレゼントしたら

喜んでくれて嬉しかったです😊💖







場の雰囲気が

とても自分も写って

写真が撮れる感じじゃなかったので

写真は無いです、!!🙏🙏


レトロな感じのポスターとか

可愛いハデハデ衣装とか

見ててほんとにワクワクして楽しかった!!















なので

そのアリス展までに見かけた

たくさんのドラえもんの中の1人?と

写真を撮ってきました〜!笑










ここも複数人で来てる人ばかりで

恥ずかしかった🤣

元々1人行動するタイプだけど

都会だとちょっと縮こまってしまう笑










それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎