こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19744


秋ツアーが決定しました!

またまたアンジュルムの単独ツアーです😭✨

しかも、今回のツアーは全国各地にたくさん行きます!

上國料さんの地元熊本県に為ちゃんの地元長野県に佐々木さんの地元宮城県に、、、😆

行ったことのない会場にいけるのは嬉しいです😚

秋も頑張るぞー💪






この前の大阪公演の時に、お父さんが差し入れしてくれた焼きドーナツ🍩

いろんな味があったんですけど、私はミントチョコときなことコーヒーの3種類を食べました!

小さいから、いろんな味を楽しめる😋

全部美味しかったです😚

お父さんありがとー♪





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな