こんばんは!

為永幸音です♪



ケロのブログ見たよー!!






“しおんぬ科の生き物”とは…??


えっと。。
今度どういうことなのか聞いてみますね😂


まぁよく分かってないんですけど、
しおんぬはしおんぬ科ということは、

ケロンヌはカエル科ケロプロ属の生き物ということでいいのかな🐸💭







じゃあ、凜ちゃんと買い物した時の話します!


千葉県産と鹿児島県産の焼き芋が売ってたんですけど、美味しそうな焼き芋の見分け方を知らなかったので、

ケロに「どれがいいかな〜?」って聞いてみたら、「絶対千葉県産だね!!!」っていう地元愛の強いケロらしいこたえが返ってきたから、

私は千葉県産の方を選んで買ったんです!!


ケロも焼き芋食べたかったみたいで買ってたんですけど、ケロは鹿児島県産の方を買ってたんですよ!!!!!!!!!!


千葉県産だと思ってたら、間違えて鹿児島県産の方を手に取っちゃってたみたいで!!笑

あんなに千葉県産を推してたケロ自身が間違えるとは思ってなかったです🤣🤣


でも鹿児島県産のおいもも美味しかったみたいでよかったよ〜🍠💚




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR 
〜The ANGERME Encore〜

の日替わり生写真がWebStoreで販売中😗


オリックス劇場(大阪)公演の時の日替わり写真は、野球の絵を描いてみました〜⚾️


ぜひチェックしてねー!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #604

保護されている音。


そうそうエビ中さんとの対バンライブのために新しくネイル塗ったんです!!!!






写真は片手だけだし分かりにくいんだけど、エビ中さんとアンジュルムのコラボ感を出したくって、それぞれのメンバーカラーを組み合わせてみたんですよ〜💜💙


いつもは2日経ったら爪の先のネイルが取れちゃたりするんですけど、今回ベースコートとトップコートをしっかり塗ったらもちがめっちゃよくって、

当たり前だけどベースコート&トップコートの大切さに気付かされました…

逆になんで今までやらなかったんだろ😕👈


ネイルが保護されてるから表面がツルツルな感じよき〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪