こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日はお休みだったので、
朝早くから高尾山登ってきました🗻


天気が良くて最高だったーーーーー!!!!!
むしろ今日暑すぎた感じでしたけど、山の中は日差しを直接浴びることはあまり無かったから涼しさも感じれて最高だったなぁ……!!🌿☘️





山頂着いた〜!!な写真!

格好があまりにも登山すぎるし
寝起き15分で家飛び出したせいで
色々見た目恥ずかしいゼ


(一応暑くて困った時の為に持っていったエビ中さんのタオルにめちゃくちゃ助けられた1日でした、、、、持っていって良かった、、、、!💞)




登山中〜🚶‍♀️(こちらも顔、髪やばい)
登山中は人が全くいなかったので姉と二人でトトロのさんぽ歌いながら歩いた!楽しかった!

(ちなみにタオルを顔に巻いている理由は、蚊が凄くって耳元でずっとぶーんって鳴るの怖すぎてタオル巻いている)


あと登山途中で会ったお婆ちゃんお爺ちゃんと少しお話ししたんですけど、毎日登り下りしているみたいで!

本当にすごいな〜…!!!
山登りを日課に出来るのって本当に凄い……!!!
久々に山登って自分の体力のなさに驚いたので私も体力つけていかないとです⛰🔥




普段は苦手な虫たちも山にいると可愛くて見れて、
今まで見たことなかった生き物を見かけました!


天気いいから山頂からの眺めも最高でした🌷

自然最高だ、

良い一日になった〜(^^)





PS

アンジュルムステーション1422
先週の放送改めて聴くと上國料さんのテンションやばい。笑

上國料さん、伊勢、しおんぬの3人でお届けしていますよ〜📻


まだ聴けるから聴いてくださいね〜!



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐