こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!






昨日の夜に

まだ使ったことの無いコスメを使って

色々お試しーって思ってメイクしてたんです!

そしたら初めて使う大粒のラメの扱いを

大失敗しまして笑笑



ギラッッギラになりました🤣🤣












面白かったので

ふざけちゃってキメキメで撮りました笑笑










初のレコーディング映像ですー!!!




私自身も、

自分のレコーディングを

しっかり見たことは無かったので

見てて勉強になりました、、🧐📖



レコーディング以上のものを

生でしっかり届けられるよう

頑張ります🔥💪


しかも、感情が表情にすごいでてて🤣🤣

緊張してるのが伝わってきて

見ててむず痒かったです🙄


あと、

返事の大きさにすごく“自分”を感じました笑

私よく、

自分の返事の大きさに驚いたり

絶対今の声大きすぎた

ってなるんですけど

通常運転で声は大きかったです。🤣










それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎