こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


バースデーイベントのリクエスト曲、たくさんありがとうございます!

全てメモに書かせていただきました!📝

気になっていた曲をちらほら見かけたり、確かにいいかも!と思った曲を見かけたり、、、

みなさんのリクエストを参考にしながら、決めますね😚

いつでもリクエスト待ってます🙇‍♀️

楽曲に「カギカッコ」を付けてくれると見落とさずに読めると思うので、できれば「」をお願いします🙏

もうバースデーイベントに申し込んだよ!って方が多くて嬉しいな🥲🤍

当たりますように!








みなさん、、、



ずっと作りたかったルゥから作るカレーライスを作れました!!!

どうでしょうか!😂

いろんなレシピを参考にして、自分で調味料の配合を考えてみました📃

実は最初、ルゥを作って入れただけだと味気なさすぎてめちゃくちゃ焦りました笑笑

え、コクもパンチも何もない、、、😶

ってなりました笑笑

でも、何とかして挽回するために皆さんが教えてくれた隠し味とか、炒めたトマトをちょっとずつ足したら、いい感じになりました🙌

初めてにしては上出来かな?😅✨

お母さんもお姉ちゃんも美味しい!って言ってくれました☺️

とはいっても、このルゥを混ぜて作る大変さと美味しさを考えたとき、、、

私は次、市販のカレールゥを買うでしょう!😃笑笑

いやぁ、市販のカレールゥのありがたみを痛感しました、、、🥺🍛

でも、貴重な経験になりました😜👍

一から作れて満足満足!





🐒おまけ🐒



日曜日の大阪でのライブの公演終わり。

火照りすぎじゃない?🤣🔥

写真よりも実際の方が赤かったです🤭

それだけ盛り上がったってことだね✌️





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな