こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日のブログは嬉しいお知らせいっぱい!😝

まずは、、、

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19713


私のバースデーイベントが決定しましたー🙌🙌🙌

初となる念願のバースデーイベントです😭✨

私が15歳になる誕生日当日の9月1日にランドマークホールにて行われます☺️

楽しみすぎる!!!!

実は、歌う曲はなんとなく考えているんです😁

でも、まだ全部は決まっていないので、皆さんが歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!🙇‍♀️

どんなバースデーイベントになるのかなぁ😚


みなさんお待ちしています!🤍🤍🤍






そして、

https://www.tokyuhotels.co.jp/yokohama-r/restaurant/plan/92273/index.html


横浜東急REIホテルさんとのコラボメニューを私、松本わかなが考えさせていただきました!😆😆😆

「なつかしの味のミートソースパスタ♪」です!!!

松本家でよく作られる、私が大好きなお家ミートソースパスタをみなさんにも食べて欲しくて少し再現してみました!🤗

8/21(日)〜8/31(水)の提供です!

ぜひぜひ食べてみてください🥰🥰🥰




そしてそして、

https://twitter.com/ebichu_ssnw/status/1551899978725232640?s=21&t=5T45_5PV5xK3GDCyBGDmgA

 

 昨日の

私立恵比寿中学
Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR
「放課後ロッケンロール」

の映像をスペースシャワーTVにて、9/17(土)20:00〜21:00に放送されます!📺

アンジュルムのライブもエビ中さんのライブも見れちゃいます!

ということは、お互いのカバー曲も見れちゃうわけです😏🌟

これは、見るしかない!👀❤️‍🔥

ぜひ、チェックしてくださいね♪






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな