☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🧮

やっとのやっと今日髪の毛切りました!
👆🏻
これ大きなお話

まだ写真は載せないです!!
個別の日まで楽しみにしていて下さい^^

つまり過去の自撮りしか載せないですです。


結構短い!過去1かも??

だから美容室行くまで汗だくだったのに
帰り道涼しくてビックリした😂

ロッキンはこれで気合い入りそうだ😏



美容室でめっちゃ恥ずかしいことあって、

私がビビリなのは皆さん知ってると
思うんですけどビビりすぎてバリカン使う時
大声でうわぁーー!!とか言ってめっちゃ
恥ずかしかった😅




この日のメイクめっちゃ綺麗!
口の上にコットンの綿ついてるのは
気にせずでお願いします笑

地雷盛りライン?似合わんけど
ビーアイドルのペンシルで描くと
めちゃ良いです!!


そして昨日の、ちょっと面白い話と
OMAKEチャンネルもチェックお願いします!

ジョジョ話してます。
全世界の気持ちで全国と言っている
場面もありますが😅
内容もほんの一部に過ぎませんが
熱く語っています😁

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「え、これ全部自分の汗ですか?」


今日の写真で一言
















「貝殻を貼り合わせた作品」

では、橋迫鈴でした🔔🧮