こんばんは!

為永幸音です♪



私立恵比寿中学 Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR 
「放課後ロッケンロール」

に出演させて頂きました!!!!!!!!






エビ中のみなさん!!エビ中ファミリーのみなさん!!会場に起こしくださった皆さん!!
今日は本当にありがとうございました!!!!


私にとって初の対バンライブだったんですけど、初がエビ中さんとなんて、今でも夢?!って感じで本当に素敵な空間だったなぁ✨✨

エビ中さんのライブを見ることが出来たんですけど、本当にかっこよかったです、、、
すでに大好きなんですけどより惚れました。。


今日はエビ中さんに会えて嬉しい緊張があって、全然お話が出来なかったんですけど、みなさん本当に優しくって、あぁこのまま今日という日が続けばいいのにって思っちゃった😂🤭







エビ中さんの楽曲『禁断のカルマ』をカバーさせて頂きました!!!

エビ中さんはどの曲もそうなんですけど、常に一生懸命で熱くって、そんなエビ中さんたちのパフォーマンスのパワーに負けないように、私たちも全力でリスペクトをもって披露しました!!!!!

私たちのステージどうだったかな🫣💭


エビ中さんたちの『タデ食う虫もLike it!』メンバーみんなで見てたんですけど、ずっと沸いてました!!!笑

“タデ食う虫もLike it!”がエビ中さんのカラーに染まってて、めちゃめちゃ楽しかった!!!!エビ中さんのパフォーマンスを見て学ぶことが多かったです🙇‍♀️💜






改めて10周年おめでとうございます㊗️🎉

また一緒のステージに立てる日を楽しみに頑張ります!!!!もしまたお会い出来るのなら小久保さんにも会いたいな!!!!


アンジュルムも10人の完全体で、また2マンライブしたいです!!!!!!!!!!!!!!




【お知らせ】

本日のライブ模様が、スペースシャワーTVで放送されます👏🤩

9月17日(土)の20時〜です!!


お見逃しなく!!!!!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #602

幸せすぎた音。


今日が幸せ過ぎて。
それ以上の言葉で表せないです🍀🎵


アンジュルムが気になったよって方は、是非公式Twitterをチェックしてくださると嬉しいです🥺💖


#エビジュルム でつぶやいてねっ




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪