こんばんは!
川名凜です✌️



今日は私立恵比寿中学さんとの対バンイベントでした!!


エビ中さん、メジャーデビュー10周年おめでとうございます!!


そしてそんな大事な年に、同じステージに立たせて頂けてとても嬉しかったです!





エビ中さんのステージを客席側から拝見したんですけど、

歌もダンスも迫力が凄くて
エビ中ファミリーのみなさんとの一体感を凄く感じて

本当に素敵なステージでした!


また沢山ライブ行きたいです!!




エビ中さんの楽曲をカバーさせていただいたり、緊張する場面が多かったんですけど

エビ中さんもエビ中ファミリーのみなさんもスタッフさんもみなさん本当に暖かくて

心の底から楽しかったです!!



またご一緒できるように頑張ります!!
次は、10人全員で!


お越しくださった皆さん
今日は本当にありがとうございました!







そしてみなさん、
橋迫さんがジョジョの奇妙な冒険を熱弁しています!!

是非見てください!







それでは!
川名凜🦐