☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🥀

今日は、エビ中さんとのツーマンライブ
ありがとうございました!!!

そして、10周年おめでとうございます^^


もう、やばい!!!!幸せすぎた!

エビ中さんの楽曲をカバーできたことも
同じステージに立ってることも何もかもが。


実を言いますと安本さんがすっごく
好きなのですね、、、

だからアンコールの時隣で肩組んで下さって
内心「うぉーーーーーー」って感じで
しおんぬに何度もキモいと言われました🥹

エビ中さんのパフォーマンスも
観させて頂いたんですけどなんかもう
言葉を失うくらい迫力あって歌声が
綺麗でかっこよくてかっこよくて😭


エビ中さんのステージを観るの夢だったので
嬉しかったです👉🏻👈🏻




ありがとうございました!!!!♡

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「このように重ねていきまして最後に真ん中で
切ると断面が炭治郎になるライフハックです」


今日の写真で一言



















「水だと思ったら洗濯のりでパキパキ!」

では、橋迫鈴でした🔔🥀