こんばんはっ

平山遊季です!




たくさんのバースデーコメント、お祝い、いいね、

ありがとうございます!









今日は

私立恵比寿中学の皆さんと対バン、。!!!!!!!




私立恵比寿中学 Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR 「放課後ロッケンロール」アンジュルム



に出演させていただきました!!




エビ中さんの楽曲をカバーさせて頂いたりして、、

もう最っ高のライブでほんとに楽しかったです🥴☀️

最高の16歳の幕が開けられました。。。😩🙏💗💗



しかもしかも、

誕生日を皆さんでお祝いしてくれたんですよ😭

ケーキまで用意していただいて、。

感無量です😖💗




















来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

中学4年生、平山遊季!!!笑




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎