こんばんは!

為永幸音です♪



今日は遊季ちゃんのお誕生日🎂💚







ゆきちゃん16歳の誕生日おめでとう〜!!!

アンジュルムに加入してから初めて迎える誕生日だねー!🫶


大人っぽいねってよく言われてたり、スキルが凄くて加入してすぐにみえないところも、全部ゆきちゃんのいいところだけど、

完璧にできちゃう裏にはいっぱいの努力があるんだろうなっていつも見ていて思ってます!!


大変なことたくさんあるけど、これからも一緒に乗り越えていこうね!!!😘🫧




明日はエビ中さんとの2マンライブ💗✌️

9人でのパフォーマンスになるのですが、気持ちは10人で楽しみます!!!!!!!!!!


エビ中の皆さん!!
エビ中ファミリーの皆さん!!
明日はよろしくお願いします🙇‍♀️✨✨




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422

昨日の放送聴いて下さいましたか??


3人ともテンション高かったなぁ〜😂

まだの方はradikoのタイムフリーで是非!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #601

かき氷の音。


今日は🍧かき氷の日🍧


今まで大きなかき氷食べたことあんまりなかったんですけど、今年の夏は3回大きなかき氷を食べに行きました!!!







1度目は三色団子で遊びに行った時に食べた“ほうじ茶かき氷”

2度目はお母さんと食べに行った“ミルクティーかき氷”

3度目は上國料さんと神ッションのご褒美として行った“桃のかき氷”

どれも美味しかったし、また食べたい🥰💖



まだまだ夏は続くので、これからも色んなかき氷食べに行きたいなぁ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪