こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


「わ・か・な」コールで合ってたみたいですね!😚

ペンライトが白色とライトグリーンなのも気づいていましたよー🤗🤍💚

みなさんありがとうございました!!!






今日は、遊季ちゃんの誕生日です🎂

ハッピーバースデー!!!🎉

遊季ちゃんは加入してまだ半年くらいしか経ってないのに、もうずっと一緒にいるような感覚がします🤭

一人加入で大変だったと思うけど、加入してすぐにツアーを回ったり、武道館公演をフルでやったり、本当にすごい🥺✨

遊季ちゃんの姿に刺激を受けることがたくさんあります😌



遊季ちゃんとは、歳が1番近いこともあり、話がよく合います😙

あと、神ッションを通して、より距離が近くなった気がする☺️

1枚目のぺい可愛いでしょ😏💕

だんだん遊季ちゃんの面白いところも見えてきて、楽しんでるよ😎笑笑

努力家で優しい遊季ちゃんが大好きです🥰

遊季ちゃんにとって素敵な一年になりますように🙌🙌🙌





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日はエビ中さんとイベント!😆

めちゃくちゃ楽しみです‥!!!!!

竹内さんは欠席ですが、9人で最高なパフォーマンスができるように頑張るぞ!

竹内さん、お大事にしてください🥲🍀


では!


松本わかな