こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





あのあの、、、
私最近AirPodsのケースを無くしてて、
でも部屋の中のどこかにあることを絶対わかってたんですけどそれでもなかなか見つからないから、


ヘッドホンあるし有線のイヤホンもあるからって理由で別に探さないで置いたんです!



そしたら今日やっと見つけた!!!!!
出てきた!!!!


多分2.3ヶ月くらい見かけてなかったから驚いた。



ちなみに、
毎日持ち歩いている何かあった時用の救急ポーチの中の奥の奥に入ってました!3ヶ月間使う機会が無くて開けなかったということだし、最近健康的ということでよかった!!!!(?)


あ、ちなみに今日開けたのは、
ポーチの中に昨日リップ入れたのでそれ取るために開いた!!元気でございまる。👍🏻👧🏻

でもまさかこんな所に入ってるなんて思わないじゃんね😮‍💨とりあえず久々にAirPodsちゃんと会えたので充電して今日はAirPodsで音楽聴くよ🙋🏻‍♀️笑



無くし物には気をつけようね!!!!💚笑







この日なんか目がきりってしてた感覚笑




PS



明日は大阪にてLIVEです!💞
久しぶりな気がするので今とても燃えてます!!!

ウキウキしてます!!!!!

きてくださる皆さん楽しみましょう!!!!💚






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!




🦐🦐🦐