こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


みなさんのカレーの隠し味を教えてくださりありがとうございます!

思っていたよりもいろんな隠し味が出てきて読んでいてわくわくしちゃいました😝

何人かいるかなぁとは思っていましたが、予想以上にチョコレートとコーヒーを入れる方が多かったです!🍫☕️

そして、個人的に気になったのは、モモネクターとマーマレード!!!🍑🍊

りんごを入れるのはよく聞きますが、この2つは初めて聞きました😳

でも絶対に美味しいだろうなぁ〜🤤

全部読んだので、参考にさせていただきます!😆




🐒おしらせ🐒



明日のオリックス劇場での単独ライブは参加します!🙌🙌🙌

ご心配とご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

今はもうとっても元気です!!!😉

(写真は前になりんちゃんと為ちゃんと遊びに行った時のやつ🤣)

楽しみましょうね〜😘😘😘





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな