こんばんは!

為永幸音です♪



そういえば!載せてなかった写真シリーズ!!

(シリーズって書いたけどシリーズ化する気は全然ないけどね…笑)









春に川村さんと川越に行った時の写真🌸

いっぱい食べたのよ!!🍠


川村さんとねまた行きたいところが出てきたので、早く計画して行きたいなぁ〜!!!!!




【お知らせ】

アンジュルムFCイベント2022 
~Happy Summer Vacation!~

が8月24日(水)関内ホール 大ホール
にて行われます!!!!!!!!!!


今アンジュルムは夏を思いっきり楽しんでるけど、やっぱFCイベントをやらないとアンジュルムの夏とはいえないよね!!!


グッズの先行販売が開始されました😎⛱

チェックよろしくぅ〜。




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #598

楽しいお仕事の音。


今日はアンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩の収録で体をいーっぱい動かしました!!!!


あー!!ほんとうにほんとに楽しすぎたぁ!!


明日は右腕が筋肉痛になってそうだ!笑💪

あと今日も日焼け絶対にした!!
それも含めて全ていい思い出です〜☀️



放送をお楽しみに〜🍀🎶

絶対にみてね!!!!!!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪