こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








コメントで、焦らずゆっくり頑張れと言ってくださった方、絶対に明日完成させてねとプレッシャーをかけて来た方、、、👼😈笑笑



無事、今日パズルを完成させることができました👏👏👏

いえーい!!!(反射でピースした私が写ってます🤣)

1000ピースのアルプスの少女ハイジです☺️

今までに何回か完成させたことはあったんですが、丸々一人でやったのは初めてかも!

一日1時間半ずつくらいやって、今日5日目でやっと完成しました😁

達成感!✌️✌️✌️

個人的に家と左側の森?が楽しかったです🏠🌲

ちなみにですが、、、



一番右下の角のピースが行方不明でした😇🧩

こんなにハッキリした絵柄なのにないということはないんでしょう😑

まぁ!いいでしょう!😂

当分これは崩されないです笑笑









今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな