こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!




今日は沢山歩きました〜!

お水をこまめに飲んでたんですけど

立ち止まった時にすごく暑く感じたので

すぐ歩き始めて少しでも風に当たれるように

歩いてました〜🚶‍♀️☘️








外を歩いている時に

カフェの横を通ったんですけど

そのカフェの外にある席に海外の方が

のんびり読書しながらドリンク飲んでいて

ちらっと見かけただけだったんですけど

そこだけ

あれ?日本??

ってなるくらい絵になってて

すごいかっこよかったです😮✨✨

カフェで読書はしたことないので

してみたいな〜☀️

って今日見た光景から思いました!!!















白いシャツを着ると学生感がでるの、かな?笑




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎