☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍫

タイトルは、思いつきというか
少し前にマンホールにゴキジェットして
大量にGが出てくる動画をみて

みる前に私の家の前のマンホールに
ゴキジェットしてる女の人いたの
思い出して震えた話^^

がしたかった。

そしたら、その日に壁に黒いのいて
まさかと思ったら蜘蛛だった
→蜘蛛が出た時のブログに至る

結構前の話でした🙃



昨日と今日は、ひたすら課題頑張ってた。
(今日締め切りだから)

何週間か前に手をつけてなくて
両親に電話越しでめーーーっちゃ怒られ
焦りに焦って3分の1.3くらいまでできた😂

同じような仲間がもう1人いるんですけど
昨日一緒にやばいやばいとか言ってました笑

仲間いるだけ安心するけど、

締め切りギリギリ勢はこうでなくては
やり進められないのじゃ😚



NEW ROCKの靴ほしい。
めちゃかわいいのよ♡

値段は可愛くないから母ちゃんという
中ボスと父ちゃんというラスボスを
倒さなくてはならない😠





🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「授業中に喋ってたら
先生の机の前の席にされた」


今日の写真で一言





















「自称、仮面ライダー剣」

では、橋迫鈴でした🔔🍫