☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🧧

今日、ファンデーションがほしくて
初めて肌の色を店舗で見てもらったら
店員さんに肌白いって言ってもらえて
嬉しかったんですよね、、、😚

しかも、この間日焼けしたばっかなのに
普通の肌の色よりも2つも明るい色だた!!


でもね、、、

サンプル頂いたのだけどまさかの
普通の肌の色より2トーンも下だった😂
使えるか!!!!!


店員さん2トーン下だとは、言えなくて
サンプルで教えてくれたんだ、、、




昨日言ってた新しいメイク!

何が違うかわかりますかね?

そう、アイラインが長いのです。
それと切開ラインを引いてみたゾ

いつも上手く描けないし目の間の距離も
近い方だから似合わなかったけど
目頭が下に向いてるというのかな?

そういう目が好きなのでやってみた👍🏻



そういえばね、昨日の個別でも
何人かの方に髪の毛伸びたねって
言ってもらえたけど切ると思われます。

ロッキンは絶対暑いからショートにする
つもりでいるけど決めてはないです^^

でも、最近髪の毛を切る切らないの前に
髪の毛染めたいが先に脳をよぎるから
髪型決める前に何色に染めようかなの
思考になってる😂

今日も街中で金髪に毛先だけ黒の人が
いてめっちゃかっこいいってなって
それもやりたい髪色に含まれた✌🏻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「君は1週間前の僕だね」


今日の写真で一言




















「倒し相撲優勝者」

では、橋迫鈴でした🔔🧧