☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🌶

今日は、個別ありがとうございました🤓

実は今日新しいメイクに挑戦してたんだよ^^
写真は明日載せます👍🏻



それより私は、日本語を勉強しないと
いけないようだ、、、

昨日のブログ母ちゃんに確認して
もらったら内容が意味わからんって
言われましてね。

鈴のブログだからって直されなかったけど


自分は思ったことをその時その時で
書かないとすぐ忘れちゃうので
こういう書き方になるんだろうなって
思いますね🙃




昨日ケロがブログでメイク動画の
スクショ載せてたけど私もいろいろ
面白いのあってスクショしてたんです笑

奇遇だね😏

特に好きなのこれ



無意識に変な顔してるやつ。

しかも眉毛だけメイクしててなんか
ヤバいんだけどこれがツボすぎて😂


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「えっ?食べていいよって聞こえたの空耳??」


今日の写真で一言





















「あの〜前、空いてますよ」

では、橋迫鈴でした🔔🌶