☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍟

TikTok投稿したからみて下さい^^


昨日ものすごくダイエットに燃えて
筋トレやストレッチをして今日一日中
足やお腹が筋肉痛でした👍🏻

でも、数日後に辞めてるんだろうな、

3日坊主はしなくなったけど
1週間も出来るかどうかぐらいですね笑

久しぶりの筋肉痛だから嬉しいけど!!



それより、学校の課題提出してたのが
タブレットの故障により全部空白になってて
ショックで立ち直れない。

もう一回書き直さないといけないのつら

それでも呑気にバナナ食べる余裕は
ありますがね😂

大袈裟に立ち直れないとか言ってるけど
ほんと余裕で元気なので笑


今日は、久しぶりに入浴剤を入れました!

前に上國料さんにおすすめしてもらったの
まだ使ってなかったから今日使ってみた!

普段から汗すごいから汗の変化は
あまり感じなかったけど汗が汗の味した🤣

今まで水だった。

つまり汗特有の塩気を感じたのさ!
だから効果ありそう。



🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「多分私らブルベのアクティブキュートと
キュートやんな?」


今日の写真で一言


















「食べ放題なのに食べるものがない」

では、橋迫鈴でした🔔🍟