こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





ご心配をおかけしましたが、熱も下がったので、今日は夏休みの課題を進めていました😄

せっかく勉強するんだったら、気分を上げたいなと思って、タイムラプスで手元を撮影しながらやりました📱

おすすめの勉強方法を聞かれたときにいつも紹介しているタイムラプス勉強法😂👍

スマホは動画を撮るのに使ってるから、触れないし、頑張ってる自分が画面に写っているので、自然とやる気が出ます✊

終わった後に撮った動画を見ると、めっちゃはかどって見えるので嬉しくなります笑笑

みなさんも良かったら試してみてね😉




💚💚💚





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな