☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🦑



オフショット探してたらあった!!

グッズとかとして販売される頃には、
オフショットはかなり埋もれてるので
探すの大変なんです😂

ほんっとに写真なくてどうしよう笑

よし撮ろう!!


浴衣のグッズも出てたけど
最近プライベートで浴衣着たくて、、、
1着も持ってないんですけどね?

単純にお祭り行きたくてこれ結構前から
言ってるんですよね^^

地元のお祭り行きたいから母ちゃんに
お祭りやってない?って聞いたら
鈴が帰る頃には全部終わってるって
地元の友達と行きたかったー🥲

東京は、まだやってるんですかね??

小規模のお祭りがいいんです!!

夏って暑いけど夏の雰囲気が好きで
海とか祭りとか旅とかいろいろしたい👍🏻


グッズ沢山出てるからチェック
してね!さっき言った浴衣のも👘

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ワニワニパニックのワニのアルバイト」


今日の写真で一言























「ファンデーション厚塗りしすぎた」

では、橋迫鈴でした🔔🦑