こんばんは!
川名凜です




今朝のブログ、みなさんコメントありがとうございました!!




今日のメイクの色、正解は〜









❤️‍🔥赤❤️‍🔥でした!!!



正解しましたか???


髪の毛巻くの盛大に失敗したのでモザイク😔



コメントを見た感じ、みなさん結構正解してますね!?笑


なーんか悔しいです😒笑



やっぱり広島県は赤のイメージありますよねぇ


なんとなく、直感で選んだので特に意味はありません!




でも実際、コンサートで何も言わずこのメイクで出てきたら

皆さん目が腫れてるんじゃないかって思うかなって懸念してたので

こういう形でお見せするなら安心ですね!笑




今日マクドナルド食べたんですけど

ポテトが美味しすぎて目が飛び出でるかと思いました

幸せすぎたー!!🍟







明後日の個別楽しみですね🫶💖








それでは!
川名凜🍎