こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊

ピノの当たりを知らない方が多くてびっくりしました😳

私は、お姉ちゃんがめちゃくちゃピノ好きでアイスはピノばかり食べているので、よく見つけます😂

みなさんも良かったら探してみてください❤️









浴衣の衣装のグッズが出ました〜👘

私は、あまり浴衣を着たことがないので、新鮮な感じで嬉しかったです☺️

結構前に撮影したんですけど、衣装さんがサササッと着付けしてくれた記憶があります🤭

着付けができる人ってすごいなぁ🥺

髪型も夏祭りっぽく編み込んでもらって、お花をたくさんつけちゃいました♪

こういう撮影の時は、可愛い髪飾りやイヤリングがいっぱいあるので、迷っちゃいます😝

今年は少しでも夏気分が味わえるといいな、、、🎆






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな