こんばんは!

為永幸音です♪



なんか梅雨前線が復活したみたいですね🙄☔️


家にいるので天候の変化はあんまり分からないんですけど、電気つけない時の暗い感じとか、ちょっと湿度が高い感じとかで、

あぁ雨降ってるんだなぁって実感しています!


ってか復活することあるんですね?!🫢

1年の降水量はだいたい変わらないっていうから、当たり前のことなのかな??


今は冷房つけなくても快適で嬉しいです✨

でも気温の変化は体調崩しやすいので、
皆さんお体にお気をつけくださいね!!!




【お知らせ】

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
の新しいグッズが販売開始されました!!


<2022 Summer>
フィギュアスタンドキーホルダー

浴衣のFSKです〜👘💓








私が小学生の頃に着てた浴衣ドレスに色と柄が似ていて、めっちゃ懐かしい気持ちになりました🌸🏮


ぜひチェックよろしくお願いします!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #591

夢の中でアドバイスされた音。


今日の夢でね上國料さんに、
「ビタミンを摂った方がいいよ!!」
ってアドバイスされたんです🍀🎵

アドバイスされた直後に起きたから、
すごく鮮明に残ってるんだけど、、、


ちょっと前にメイクさんから、「日焼け対策にはビタミンたっぷり摂ってね!」ってアドバイスしてもらったんですけど、その時の記憶と、

私が上國料さんに対する美意識高いっていうイメージから、この夢が出来上がった(?)のかなーって思ってます😂😂



夢の中の上國料さんから有難いアドバイスを頂いたので、今日は果物食べてしっかりビタミン摂りました🍓🥝



毎日ビタミンを意識して摂ったら、
私もビタミーーーーーンズ!!!!!
になれるかなぁ🤭🍋




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪