こんばんは!松本わかなです🙉


たくさんの温かいコメントありがとうございます😭

全て読みました!

思わずクスッと笑えてしまうようなコメントもあって、改めて私は多くの方に支えられているんだなと感じました。

ブログを書くことは、私にとってリフレッシュできる好きな時間なので、無理のない範囲で続けさせてください🍀

これからも読んでくださると嬉しいです☺️







今は、一日中メガネで過ごしています👓

私は視力が結構悪いので、普段はコンタクトをして生活しているんですけど、

部屋の中しか動かないので、コンタクトはお休み中です💤

普段は、お風呂から上がって1.2時間くらいしかメガネをつけないから、なんだか不思議な感じです😅




今日の写真😚

度数が高いから余計に目が小さいかも🙄笑笑






🐒おまけ🐒

ちょっと前の話になるんですが、お姉ちゃんがアイスのピノを食べようとして箱を開けたら、



星とハートが入ってたんです!⭐️🤍

どちらか一つだけ入っているのは何度か見たことあったんですけど、

2個も入ってるのは結構レアじゃないですか?😳

2個入ってたのをお姉ちゃんが嬉しそうにしてて、私もハッピーな気持ちになりました😂💕





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな