こんばんは!

為永幸音です♪



お知らせがありましたが、、、

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR 
〜The ANGERME Encore〜

7月16日(土)の広島文化学園HBGホール (広島)公演が中止になりました…


また必ずアンジュルム10人で広島に行きますので、楽しみに待っててください🥺🫶






わかなちゃんお大事にね🍞🍀

早やく元気いっぱいのわかなちゃんに会えますように!!!



アンジュルム全員濃厚接触者として、今は自宅待機させて頂いてます!!


私も今すっごく怖いんですけど、徹底できることをするしかないと思ってるので、皆さんも引き続きお身体に気をつけてお過ごしくださいね😉🌻




【お知らせ】

小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB
アンコール公演の開催が決定しました😍❤️‍🔥


🌟公演日🌟
8月19日(金)

🌟開演時間🌟
1公演目18時〜
2公演目21時〜


8月のアンコール公演もSupport Dancerとして凜ちゃんと出演させていただきます!!






また小片さんとBitter & Sweetさんと一緒のステージに立てることがすごく嬉しいです💖


前回学びの多い2日間だったので、8月の公演も多くのことを吸収できる2公演になったらいいなと思ってます!!!!!


ぜひCOTTON CLUBにお越しください🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #590

夏野菜の音。


今日はきゅうりとトマトを食べました🥒🍅


私は温野菜の方が好きなんですけど、
最近はやっぱり夏野菜に惹かれます…!

サッパリしててすごく食べやすい!!!


あと夏野菜は食感がいいのよね〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪