☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔❓

先に言いますが今日のブログ長くなる笑

http://www.helloproject.com/news/14838/


わかにゃお大事にね!

元気いっぱいのわかにゃが早く見たいよ👶🏻



OCHA NORMAの皆さん
メジャーデビューおめでとうございます👏🏻

皆さんすごくキラキラしてて
かっこいいなって思います!!

デビュー曲2曲とも明るくて
素敵な楽曲だし大好きな曲です🫶🏻

また一緒にステージに立てる日が楽しみです♪




何ヶ月も母ちゃんに不滅のあなたへを観て!
と言われてきてずっと無視してきたのを
昨日後悔しました、、、

前に1シーンを観てそこだけでも
感動したから今度観ようと思ってたけど
まさかそのアニメが不滅のあなたへだったとは
思わなくてやっと観る気になった😂

もう、1話から大号泣!!!

始まって秒だよ!!!

1話から泣けるって凄くないですか!?
何も知らない状態でも泣ける程の
感動を与えられる作品ってすごい!!

ちょっとネタバレになるんですけど
私が1番泣いたのは

1話で球が覚えたジョアンは実際には
ジョアンじゃないわけででもそれを
知らない少年がジョアンとして接してるのが
本当に心苦しくてやばかった、、、

母ちゃんには、そこ!?って言われたけど
泣けるとこ沢山あるから言い出したら
キリがない😤


泣いて観て泣いて観てを繰り返して
目が開かなくなってました笑

これは絶対観てください🥲


聲の形と同じ作者さんということで
納得って感じのアニメです👍🏻

涙脆いから気づいたら泣いてて
枕がめっちゃ濡れました、、、感動


王様ランキングも薦められてるが
まだ観る気がしない😅




てか、1人旅したい、

京都に行きたい!

あれ行きたい!とかめっちゃ
心変わりするし時間が勿体無いから
どんどん行動したい人なので1人の方が
向いてると思うな、

大人数のが楽しいけど!!

あと、田んぼとか畑がある田舎の方にも
行きたくてずっと検索してました笑

今の時期は虫いるからもう少し
涼しくなったら絶対行く^^

田舎には、優しい方が沢山いるイメージ
だから挨拶するの気持ちいいだろうなって
思ってて田舎で挨拶するの楽しみ🤝🏻



結構前の写真。
写真ないのです許して

こういう移動のバス好き!
修学旅行とかで乗るやつ😆

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「大縄飛びで一人だけひっかかった時の
すっとぼけた表情」


今日の写真で一言

















「ちょっと!それ私のお弁当じゃない⁈」

P.S.
今月で写真で一言やめる!
なんか違うことしたいって思ってる
面白いのありますか?

では、橋迫鈴でした🔔❓