こんばんは!

為永幸音です♪



グッズの衣装を撮影した時の定番の写真スポットといえば、、

赤の階段か青の階段ですよね笑❤️💙








この2つの写真スポットがいい感じに盛れるらしいのですよ。

色んなメンバーさんがここで写真を撮ってて学びました😂


青の方は自然光でより盛れる感じがするのでどちらかというと青の方がお気に入りかな👍✨



あと階段で撮ると足が綺麗に写るらしいんですけど、私はどんな角度から撮っても伊勢さんや川村さんのように長くて綺麗な脚には写らないんですよね…あぁかなしい。笑笑


結局は元々のコンディションということなので、撮影の日の前日はより気合を入れて浮腫み対策しないとですね〜。😶😑🙄




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR 
〜The ANGERME Encore〜

の日替わり生写真がWebStoreで販売中です!


7月10日の日替わりは納豆の絵を描いたよ〜🫘




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #589

記念すべき日の音。


今日は記念すべきOCHA NORMAのメジャーデビューの日ですね🍵👏

おめでとうございます!!!!!!!!!!


“恋のクラウチングスタート”と“お祭りデビューだぜ!”のデビューシングルが今日発売されたということで、、

今とっても忙しい時期だと思うけど、落ち着いたら会って直接お祝いできたらいいな!キュルルンッ💓



クラウチングデビューだぜ!
(勝手に略してみた。笑)

2曲ともめっちゃ聴いてる〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪