こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


スマホケースは、手帳型とハード型が多かったかな?

中には何もつけていないという強者も🤭

昨日のブログでなりんちゃんもスマホケースについて書いてて、運命感じました😂🐸

教えてくれてありがとうございました!!!





OCHA NORMAのみなさん、メジャーデビューおめでとうございます🥰

ニューシングルが耳に残って、聴けば聴くほど好きになっていきます😍

「恋のクラウチングスタート」は、LOVE &PEACEの公演の時に、舞台袖で毎回踊っていました😁

またパフォーマンスを生で見たいなぁ🍵✨




上國料さんにメイクをしてもらった時、マスカラのボリュームで二重っぽくなったんですよ😳

一重の私からするとすごく新鮮‥😲





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな