☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🥩

私のおすすめの日焼け止めは、
スキンアクアってやつです!!

正直、焼けると思うけど私は肌が弱いので
強いのだと肌が心配であと乾燥肌ってのも
あって保湿もしてほしくてこれ使ってます👍🏻

普段のメイクのベースとして使ってます^^

あと、日焼け止めの薬があるので
内側からも日焼け対策してます!!

っと、唇の上のハイライトみたいなのは
ハイライトではなくリップでうるうるに
なるやつ塗るとあんな感じになります🫶🏻



竹内さんと宮本さんがどうやら
ファミ通でFall Guysをやるっぽいですね?

最近、妹と弟とやってるんですよね!!

竹内さんと宮本さんの観たい🤭



野菜とかフルーツ食べてると夏を感じる🍅

汗と雨で髪の毛ぼさぼさ、、、

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「顔の色が代わるタイプのカメレオン」


今日の写真で一言


















「この中から声が聞こえてくるぞ」

では、橋迫鈴でした🔔🥩