☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔💯

今日は、アンジュのみんなで
撮影がありました!!!

めっちゃ楽しくて充実してました🫶🏻

それより、
帰ったら真っ黒になってました。

日焼け対策めっちゃしたのに、、、


吸収しやすい体質なので
どんだけ頑張っても日傘なしでは
やっぱり焼けますわ😢


腕の裏表で色が違いすぎて
こんな焼けたの久しぶりです笑

足だけは、焼けないんですよね^^




この時のメイクのやり方
しおんぬとケロの3人で2時間かけて
メイク動画を撮ったから
もしかしたら載せるかもしれないし
載せないかもしれない。

めっちゃ面白いから見てほしいんだけど載せるかわかんない✌🏻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ちゃお4月号の付録」


今日の写真で一言
















「ジャック・スパロウに憧れて」

では、橋迫鈴でした🔔💯