☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎒

中野公演!お疲れ様でした^^

皆さんの感想が聞きたい初日🫶🏻

もう既に1公演終えたということは
残り5公演しかないということ、

あっという間に終わりそうですね😢

大切にパフォーマンスしようと思います!





しおんぬ、ケロンヌと続き
私も思い出したので書きます!

そう!身長の話✌🏻

丁度、採寸をする前に背比べしてて
ケロとしおんぬに勝ってることは
確かめてたんですけど問題は竹内さんです!

若干、竹内さんの方が高かったんですけど
実際のところはどうなのか!!!

私の負けでした、、、

154はいってたんですけど
ほんの0.何センチかの差で
竹内さんの方が高かったです😂

でも、目標にしてる155には近づいて
きているのでまだ希望は捨ててない!

牛乳たくさん飲も、、、



今夜のAS1422聴いてね♡


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「リニアカード使ったのに出目が全部1」


今日の写真で一言

















「まだ準備中だって言ってるでしょ‼︎💢」

P.S.
今日、電車で動き始めた時に
お願いしますって大声で言いそうに
なって必死に喉で止めた!!!

これ、あるある。

では、橋迫鈴でした🔔🎒