こんばんは!

為永幸音です♪



あの、、、個人的悲しみなお知らせ。

身長2cm伸びたっていったじゃないですか、
今日測ったら1cm縮んでました。。


測った時間とか測り方とかで誤差があるとはいえ、1cm縮んだのはかなりショックで今は身長のことしか考えられません!🥺😶


ということで最新私の身長は153.5cm!!!


まぁ低めなことには変わりないね。うん。笑




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT 
のグッズが公開されました!!!!!






“女子大学生の夏休み”


キャンパスライフをenjoyしてそうな清楚系の女の子って感じでかわいい衣装ですよね🍹🌻

ってことで勝手にテーマつけてみちゃいました…笑


「Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.75」
のCMが公開されてます!!!!!


回答者の時は横山さんとペアでした!!







応援席にメンバーが沢山いて緊張の中だったんですけど、横山さんが助けて下さって、めちゃめちゃ有難かったです😭🙏


明日発売!!是非チェックお願いします〜🌟




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #584

うつってた!音。


Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT のグッズを購入された方を対象としたプレゼント企画を今年もやるんですけど、

そのお知らせの動画にうちわにサインしてる自分の写真がうつってて、「あ!うつってた!使われた!」って嬉しくなっちゃいました🍀🎵


H!Pビックリサマーチャンス!

ぜひ抽選に参加してみてくださいね😘🫶
みなさん当たりますよーに✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪