こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日久々に仕事場で北川莉央ちゃんに会えたの💙
私久々に会うと人の目見れなくて緊張しちゃうんだけど、今日その症状出てしまってあんまり目見れんかった〜!!!!!😭😭😭


莉央ちゃんごめーーーーーん!!!!!!!!!


あとなんか今日の莉央ちゃんいつも以上にキラキラしてて可愛かったな、、、、!!!💝



また一緒にお出かけしたいな…!!!!
(直接言えよ自分……)


この声届けばいいな。笑







ハロー全員のDVDマガジンの衣装🍀

可愛くてすごくお気に入りでした!
こういうワンピースの形すごく好きですなぁ。


あとこの時塗っていた深緑のネイルもお気に入りだったです。👒💅


DVDマガジン
ぜひチェックしてください!









今日はみんなで川村さんの誕生日のお祝いもできたし、なんか久々に集まった感じがするのでとにかく楽しくてずっと話してたかったな〜てなりました!


明後日からはツアーが始まります!
みんなで今回も頑張っていきます!👊🏻









それでは!
皆さんにとって明日も良い一日になりますように!
おやすみなさい!いい夢見てね!




🦐🦐🦐