こんばんは!

為永幸音です♪



今日は善光寺の御開帳に行った話します✨


7年に1度開催される御開帳は、コロナの影響で1年延期したんですけど、今年は開催することができて!!!!

御開帳は絶対に行きたかったので、行くことが出来て本当に良かったです😭🙏💓







8年前の御開帳期間は何度も何度も善光寺に行ってたくらい、あのお祭り感がすっごく好きなんだぁ〜!!!







回向柱に触れることが出来たし、
お守りやだるまや回向柱も買ったり、
おみくじ引いたり、
御開帳記念のペヤングも買ったり、

1日にぎゅっと詰め込んだ!!!!!笑


何度も何度もお祈りしてお世話になってる善光寺さんだったから、いつもの場所っていう安心感があってまた早いうちに来たいなって思いました!☺️







この日は天気がすごく良かったので、善光寺周辺をお散歩するのも楽しかったです!!!




【お知らせ】

アンジュルムFCイベント2022 
~Happy Summer Vacation!~

の開催が決定しました🏮👘


8月24日(水)関内ホール 大ホールにて行われます!!!!


そして!!

『アンジュルムFCイベント2022 ~Happy Summer Vacation!~』のチケット付き横浜東急REIホテル宿泊プランの受付がスタートしています!!!!!


是非チェックよろしくお願いします🙄☝️


夏のFCイベント楽しみだなぁ〜!!!
はやくやりたいーーー!!😎☀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #582

小型扇風機の音。


暑い日はハンディファンを携帯につけてるんですけど、めっちゃ涼しくって、顔に当たる風が気持ちいいです🍃🧸


くまの形をしてて可愛いのさ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪