☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⛑

私!

Alexander McQueenのお洋服を
着ること夢にします!!!

前から着てみたかったし
私が憧れる海外の女性も着ていて
本当に綺麗だったから夢にしました^^


目標ではないから叶えられた姿を
皆んなに見せられるかわからないけど
一生の夢にしようと思います🫶🏻





妹が描いた私。
似すぎ!!!笑

小6の絵とは思えない才能ですよね、
いつも羨ましいなって思います( ;  ; )

アンジュル部大好きみたいです🤭


🪨お知らせ

・アンジュルムFCイベント2022 ~Happy Summer Vacation!~

・『アンジュルムFCイベント2022 ~Happy Summer Vacation!~』チケット付き宿泊プラン

受付が開始しました!

是非、FCイベント遊びに来てください🐚

8月24日(水)
関内ホールにて行われます!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「茶髪ロン毛のチャラいウミガメ」


今日の写真で一言




















「モリゾーとキッコロ」

では、橋迫鈴でした🔔⛑