こんばんは!

為永幸音です♪



今日予定してたことが上手く進まなくって、
ちょっと落ち込んでたんですけど、、、

フラッと立ち寄ったお店に色味がめっちゃ可愛いスティックアイシャドウがあって、一気にテンション上がったんです〜💓


コスメってほんと魔法みたい…

見つけるまでは1日充実出来なかったなぁって思ってたのに、心ときめくコスメに出会ったことで、いい日になったかも♪って思えるって凄いことだなって思います!!!!


次メイクする時に新しいコスメを使うの楽しみだなぁ。😚🫶







この前お母さんと帰ってる時に急に、
「ミュージカル調に帰ろう!!」
ってお母さんが言いだして面白かったです🤣


結局ミュージカル風に帰ったのかはご想像におまかせします!!笑




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


昨日の放送聴いてくれましたかー??
まだの方はradikoのタイムフリーでぜひ🙌✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #580

味付けたらの音。


オーロラ印の味付けたらがめっちゃめっちゃ美味しくって!!!!


小さい頃から私の家のご飯のお供といえば“味付けたら”なのよ〜🍀🎵


最近はご飯と食べるよりも、うどんに卵と納豆入れて、たらの味で食べるっていうのにハマってます🤭👍




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪