こんばんは!

為永幸音です♪



橋迫さん!!!

アンジュルム加入3周年
おめでとうございます🔔❤️







今日橋迫さんと3周年の話になって、
加入発表の時の映像が見たくなったので、

橋迫さんだけじゃなくって他のメンバーの過去の映像も色々漁って見ちゃいました🫢✌️


涙にもらい泣きしたり、笑顔にニヤニヤしたり、今活動してるメンバーの姿を見てるからこそ、すごく見入っちゃったよね〜笑

自分の時のやつは、ケロとわかなちゃんのとこだけ見て自分は恥ずかしかったので飛ばしました🤣

まだ昔の自分の映像を見るのが恥ずかしくってこれからもみれないと思う〜。




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

今日6月26日(日)24:00〜
『アンジュルムステーション1422』

に伊勢さん、わかなちゃん、為永が出演します🧡🤍💗


上半期の番組名場面を話したり、、
下半期の目標を話したり、、、

あの?!神回についても話してます🤭✨


是非お聴き下さい〜!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #579

ビーズアクセの音。


上國料さんからビーズアクセサリーをいただきました😍💓

めちゃめちゃかわいくって!!!!!


しかも手作りだから上國料さんの愛が詰まってるので、すでにとってもお気に入りです〜🍀🎵


今日ネックレスをつけて行ったんですけど、それにもすごく合ってて、今日もず〜っとつけてました😂🤟



上國料さんありがとうございます!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪