こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




夏ツアーが7月10日から始まりますね!💃🕺

今日はその通しリハーサルでした!!!
より初日が楽しみになったな〜〜!!!!!
 



楽しみになったと同時に

私自身ずっと苦戦してきている事が
この春ツアーから回を重ねてきて多分少しは改善された気がするんですが、まだなかなか思うように上手く出来ないなぁ……


と今日感じてしまったから
もっともっと頑張らないとな……。🔥

う〜ん難しいなぁ。

けどがんばります!!!!!!!!!
ライブ楽しみにしててください!!!!!







今日は可愛い格好したい気分でした!💞

あと今日の前髪はね、
まとまりあってなんか良かった!


リハで一瞬で崩れましたけど🪶😭笑



なんかメイクとかさ、髪型とかさ、
綺麗に出来た時に限って崩れるの一瞬だったりするよね。あれなんだろね(^^)





PS


リハから帰ってきて気づいたら爆睡していた。😴





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐