こんばんは!

為永幸音です♪



7月だぁ!!!!!!!

“暑い”が口癖になってるよー。
1分に1回はあついーって言ってる気がする😂


暑いっていうとより暑く感じるから、
暑いに変わる言葉なんかないのかな、、、


ぴゃつい〜とか??笑(適当)


何となくですけどサ行は涼しいイメージがあるから、サ行を多めに使っていきたいなっ🧊❄







最近梅干しとか梅味のお菓子が食べい欲めっちゃあります〜!!!

汗かくから塩分も少しとってかなきゃねー💦



今日ねきゃわきゃわなアイシャドウをゲットしたので、次メイクするの楽しみ😚💕


普段コスメは気になってるものを探しに行って買うことが多いんですけど、

今回買ったきゃわきゃわなアイシャドウは、
特にあてもなくコスメを見てたら、

パッケージも色もかわいいくて、
一目惚れしたので買っちゃいました😍❤️




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


前回の放送はradikoのタイムフリーで聴けますので、聴き逃してしまった方はぜひ!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #577

紅茶フレーバーの音。


今日は紅茶のクロワッサンとかミルクティーのマフィンとか、私の大好きな紅茶系のものをたくさん見つけられてハッピーでした🍀🎵


もちろんなんの迷いもなく買っちゃったよね🤭




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪