こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


ハンバーグの玉ねぎは、レンジでチンしてから入れました!

でも、特にこだわりはなく、なんとなくです😅笑笑

他にも“おうち〇〇”シリーズやって欲しいというコメントをいただいて、嬉しかったので

アイデアをコメントに書いてくれると嬉しいです🙇‍♀️🤍

次は何やろっかなぁ〜😁







この前、電車に乗ってたら、同じ車両に乗ってた小さな男の子が

「つり革を持ちたい!」

って言ってて、お父さんが「届かないでしょ〜」ってなだめていたら

「だってみんなも持ってるんだもん!」

って主張してて、可愛いなぁって思いました☺️

その後、お父さんが抱っこして、男の子がつり革をちゃんと掴めててほっこりしました🤗

私も小さい頃、つり革をどうしても持ちたかったなぁ…🚃💭

でも届かないから、つり革を持ってるお母さんの腕に掴まって、つり革みたいにしてました😙

あとは、学校の行事で電車を使う時につり革に手が届くか届かないかで張り合ったり😂

電車にはいろいろ思い出があるなぁ〜😌




後ろに橋迫さんいる😘






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


川村さんのケンミンSHOW、可愛かったです🥰

豚太郎のCM見てみたいな😚

味噌ラーメンに豚カツが入っているとは…!🤭

どんな感じなんだろう!😳


では!


松本わかな