こんばんは!

為永幸音です♪



今日もリハーサル!!

遊季ちゃんも今日から復帰ということで、
アンジュルム全員揃いました〜✌️✌️


遊季ちゃん元気そうで安心しました!!
10日から始まるコンサートに向けて10人で頑張ります❤️‍🔥







昨日公開された、
ハロ!ステ新メンバー発表スペシャル
ドキドキしながら見ました!!!


モーニング娘。'22は櫻井梨央ちゃん

Juice=Juiceは
石山咲良ちゃん、遠藤彩加里ちゃん

が加入することが発表されました!!


3人とも加入おめでとう〜👏👏👏



そして、、、
新たな研修生内ユニット
『ハロプロ研修生ユニット '22』
の編成も発表されましたね!!!!!


研修生同期の松原ユリヤちゃんも選抜メンバーに入っていて嬉しかったです🥹

いつもユリヤちゃんの成長に驚かされているけど、今度会った時は身長も抜かされてそうだなぁ〜🫢笑



色々なことが発表されてびっくりの連続だったんですけど、ハロー!プロジェクトに新しいメンバーが増えたので、これからがすごく楽しみです✨✨




【お知らせ】

TikTok更新しました〜🎶


橋迫さんと撮ったよ!!

ハートをfor you😘❤️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #576

天国と地獄の音。


今日朝起きてから準備するために動かなきゃいけなかったんですけど、暑すぎてなかなか動けなかったので、

運動会とかでよく使われるような、天国と地獄をBGMにしてテキパキ準備しました🍀🎵



急がなきゃ〜って気持ちになるから、
時間の無い朝におすすめですよ〜😂😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪