☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍄

今日は、朝の4時から歩いてました!

朝だから丁度いい気温で
気持ち良かったです!!!

そして、今になって眠い。

今日リハーサルでも沢山動いたので
健康体だと思っておきます👍🏻



最近は、韓国のアイドルの方とか
それこそディズニー+でミュージカル的な
ドラマ?を見て海外のパフォーマンスを
勉強してます✌🏻

パフォーマンスだけじゃなくて
海外の方のスタイルに刺激を受けて
頑張ろうってなります😤

あと、メイクも可愛くて最近は
真似したりしてます^^

やっぱり海外って良いなと思います。

行きたい!!!


それより、きなこ餅ってお菓子が
美味しすぎて感動してる🥹

ぺっちゃんこの平のやつと丸っこい
ふわふわのやつどっちも!!!



今日は、盛り沢山な日ですよね♪

SCawaii!の発売日だったり
TOKYO散歩のOA日だったり
新メンバー発表だったりと
テンション上がりますね😲

個人的にもめちゃめちゃ充実した
1日で
もうみんなに話したいくらい面白い出来事も
あったんですよ😂

話さないですけど、

今日は、笑顔で眠れそうですね!!



🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ピンポンダッシュされたらすぐに開けてやるの図」


今日の写真で一言





















「ピンポーン鳴ってないけど置いてあった」

では、橋迫鈴でした🔔🍄