こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





梅雨明けたみたいですね〜〜
早すぎて心配になるレベル!笑


とにかく今日は暑すぎましたしね〜!!!!☀️


夏が来ますねー🌞🌴
暑いけど皆さん頑張りましょー!!!!!



今日は暑いからスタバでも飲もうと思って
マンゴーパッションティー飲もうとしたら
まだ朝なのにSOLD OUTでした!!!!!


みんな暑いから飲むよね〜〜
だよねぇ〜〜



なのでダブル抹茶ラテ頼んだんだけど
もう美味しすぎて!!!!!🍵




今年は私の中でかなり抹茶ブームなので
沢山飲みたいな〜〜〜。








しおんぬちゃま
すぐに写真写りたがる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑



写真撮ってたら絶対寄ってくるこの子!!!!笑

最近のしおんぬ、
大人っぽいお顔立ちを活かしたメイクや髪型でほんとにかわいい!!!!!


色んな髪型似合ってて凄い!
かわいい☺️❤️





てかしおんぬも抹茶好きだから


なんか一緒に抹茶スイーツ食べにどっか行きたい。




行こーや(^^)







PS






マネージャーさんが描いてくれた私の似顔絵!!


上手すぎ!!!!!!
マスクしたまま撮ってしまったけど…ホントすごい。


お部屋に早速飾ったー🐢笑

マネさん、ありがとうございます(^^)







それでは!!!!!
今日は寝る!!!!!!




おやすみなさーーーーい
いい夢みてね!




🦐🦐🦐