こんばんはっ

平山遊季です!



元気です🥳✌️





喉の痛みもかなり引いたので

中学生の時の友達と電話したんですけど


5日ほど何も喋ってなかったので

日本語が下手っぴになっていて

友達と沢山笑いました!






話しといて良かったです、、笑

自分の話せなさ具合にびっくりしました、。。

寝すぎて眠れない時は映画見てたりしたんですけど

聞くだけじゃダメですね、🤣

あんまり内容も覚えてません、笑

だめだ🥸🥸












🗣🔊     アンジュルムのハロプロ! 東京散歩 #9 







初!!   出演させて頂きました!!!


ロケ  というものが初めてだったので

凄くドキドキしていたのですが、

楽しかったです🤭✨










OAは、、

・6/29  ㈬  22:00~22:30

    スペースシャワーTVプラス
   「アンジュルムのハロプロ!東京散歩 #9 」
       (初回)


・7/2  ㈯  24:00~24:30
   
    スペースシャワーTVスペシャルプラス
   「Hello!Projectスペシャル」


・7/2  ㈯  24:30~25:00
  
    スペースシャワーTVプラス
    「アンジュルムのハロプロ!東京散歩 #9 」
        (リピート放送)





是非チェックしてみてください!🧐🔎













それではっ