こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日は個別お話会!!
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!💞



たくさんの人とお話した一日!!!
初めて来てくれた人もいつも来てくれている人も
本当にとにかくありがとうございました!🖤



話が途中聞こえなかったりして
ん?って聞き返してしまう部分もあって
理解するまで少し時間をかけてしまったり
もっと近くでお話ししたい!と思う部分もあって

しょうがない事だけども
本当に申し訳なかったなぁ…と少し反省する部分もあるな……

そんな中でも僅かな時間のために話すことや伝えることを込めて会いに来てくれて感謝しかないです!!!!



楽しい時間をありがとうございました!!!!⭐️



そして暑い中、本当にありがとう。
みんな体調にはくれぐれも気をつけてください!!




本当に今日はありがとうございました!💗🌝









今日は愛すべきべきの衣装!🪶
チェキはツインテール、その後の部は三つ編みに!


久々に着たこの衣装。
テンション上がりまくりだったよおお。


せっかく写真撮ったのに靴は私靴でごめん。笑




そしてそして
昨日言ってたTikTok載せました!!!!!!

ここから見てね↓




やりたかったこと…
それはアイカツを踊ること!!!!!!!💞


せっかくなので制服を着て
アイカツ!といえばの「アイドル活動」踊りました!!!!!




今回はサビバージョンなのですが、
この曲も半分に分けて撮ったので
明日のお昼に違うバージョン載せるので
見てくれると嬉しいです🕺👼🏻







それでは今日は早く寝よう!!
おやすみなさい!
いい夢見てね。👼🏻




🦐🦐🦐